人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一杯いきたいところ。花唐草の小さいお猪口。

4/23(金)日本橋オールドニューマーケット
 コレド室町テラス大屋根広場
 10:00~ 雨天中止

4/24(土)25(日)アオゾラスカイツリー蚤の市
 スカイツリーソラマチ広場
 11:00~ 雨天中止
 縮緬細工アクセサリーの妹とシェア出店

ますます変な世の中になって来てしまって
何が何やら支離滅裂。困りますね。
東京のイベントへ行くべく粛々と用意を始めましたが
なんか息苦しいですね。

ちょこちょこっと小さな傷がありますが
おちょこ買いました。
江戸中期の良いものなので、直すのに最適。
ご自身でお直しなさる方にはちょうど良い直しやすい傷。
材料費だけプラスしていただけたら、素人の直しはできます。(お日にち頂戴しますが)
この感じの花唐草はなかなか出なくなりましたね~。
イイ日本酒が要りますね。
一杯いきたいところ。花唐草の小さいお猪口。_c0405112_18304343.jpg


インスタ

facebook


ご覧いただけると幸いです。
お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

by antiquekanon | 2021-04-17 18:30 | **やきもの | Comments(0)
<< お江戸出張。ありがとうございました。 4月のイベント予定。 >>