人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25 出張仕入れ成果。古伊万里と九谷。

気が付けば
また長らくのご無沙汰になっておりました。
世間に怒られそうなことばかりな内容になりそうで自重してました。
なんちゃら宣言でお寺や神社が世間に忖度して
露店を中止にしてるので仕入れが全然できずにいます。
市場もやるところ中止のところ色々ですが
なんでしょう~。困ったもんです。
最近は電車に乗っても誰か飛び込むんちゃうか、とか
ビルの横歩いてたら誰か飛び降りてくるんちゃうか、とか
考えすぎて恐怖です。
また延長するらしいですが、もう期限決めるんやめたらどうどす?
いちいち延長言われるとそのたびに思い出して具合悪くなるんで。
特定のところ以外はお金も1円も出ないんだし
いちいちゆーてもらわんでええです。
お金出るときだけ声かけてもらえれたらええです。

誰が持ってるか誰から移ったかなんてわかりませんから
発症が先だったからといってその人がまいたのかなんてわかりません
周りにいてる人からもらって、たまたま先に症状が出ちゃっただけかもしれません
だから夫に言っています。
もし私が持ってたから移してしまって、あなたが発症して死んでしまったらごめんなさい。
でもあなたから移って私が発症して死んでしまう可能性もあるから
お互い写って死んでも恨みっこなしにしましょう。


京都の北の日本海らへんまで仕入れ行ってきました。
なかなか厳しい感じになってきた。ファイトー!
一見したところ傷は無いんですけども
最近ますます目が悪くなってしまってるので
じっくり見て、インスタでご紹介します。
どうぞよろしく!!
5/25 出張仕入れ成果。古伊万里と九谷。_c0405112_18103591.jpg

旧ブログの商品も在庫がありましたらお受けできます。
https://newkanon.exblog.jp/


インスタ

facebook


ご覧いただけると幸いです。
お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP


by antiquekanon | 2021-05-26 18:12 | **仕入れ商品 | Comments(0)
<< 6月のイベント出店。平安蚤の市... 企画御礼。 >>