人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの市場仕入れ、よもやま話

先月はなんちゃら宣言の延長で休会になった市場。
今日開催してくださるとのことで行って参りました。
とても良い古伊万里とか出るので、かれこれ20年近く行ってますが
いつまで経っても私の扱うレベルが変わらず
いつまで経っても買い切れずにいます。
できるだけ他のお店より安く売りたいので
仕入れもできるだけ安くしたい。
お!今日はあの人がいない、安く買えるのではっっ
そう思うのも束の間。
面白いことによく買う人がスーッといなくなっても
また必ず新しいよく買う人が出没するのです!!!
よって、いつまで経っても安く買えることは無い!のです。
市場あるある。
今日は結局、染付のぐいのみの山、古伊万里の豆皿ちょびっと、鉢か盃洗かなんかそんなん
だけの収穫でした。
嗚呼~
仕方ないです。またご紹介してゆきます。
お久しぶりの市場仕入れ、よもやま話_c0405112_18544655.jpg


旧ブログの商品も在庫がありましたらお受けできます。
https://newkanon.exblog.jp/


インスタ

facebook


ご覧いただけると幸いです。
お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

by antiquekanon | 2021-06-18 18:23 | **仕入れ雑記 | Comments(0)
<< 新入荷、染付の面取り。 レトロって可愛い。籠バッグ・豆... >>