人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵が全部違う蒔絵の銘々皿たち。の告知。

いつも見てくださる数少ないファンのお客様ありがとうございます。
おはるさんとわたくしが暑さでへばっている間も覗いてくださってたお客様がほんの数人いてくださり心熱くしております。

思い返せば20年、旧ブログの前に立ち上げた最初のブログは(現在削除しています)
ブログランキングにも載せていただいてたからか日に100名以上の方がご覧になっていてくださって嬉しく思ったものでした。
ランキング掲載をやめて、まばらな更新になりましても覗いてくださるお客様があることに本当にうれしく思っております。ありがとうございます。

そしてやっと黒塗り銘々皿の拭き上げが完了し
画像を撮れる段階に参りました。
明日、20枚すべての画像を撮って掲載し、気に入ってくださった方にお求めいただけるように準備したいと思います。
明日8/12は昼から用事があるので早朝起床で画像を撮り、昼頃には載せたいと思っています。
ホームページの「CONTACT」からお求めの番号をお聞かせいただくようにします。
受信の順にご対応いたします。
インスタでの告知は8/13の夕方頃を予定しています。
当店のブログのコアなお客様に少しでも早く見ていただけるよう1日早くこちらには載せる予定です。

黒塗り絵替わり花鳥蒔絵銘々皿
直径約18.6-18.7センチ、高さ約2.4-2.5センチ。
木製漆塗り。
時代は大正昭和初期頃。
金は高級なものでは無いと思われますが、図をすべて変えて、金の色調も変え、当時としてはお金のかかったものではあります。
使わないときは季節の飾りとして、「あー。今日はコレ使おっ」みたいな感じで気兼ねなく使っていただきたいです。
1枚1,650円内税。
発送に際して別途ゆうパック送料をお預かりします。
カード決済ご希望の場合はBASEサイトを利用しますが、外税となります。
お気に入りが見つかりますように!
絵が全部違う蒔絵の銘々皿たち。の告知。_c0405112_18224166.jpg

旧ブログの商品も在庫がありましたらお受けできます。
https://newkanon.exblog.jp/


インスタ

facebook


ご覧いただけると幸いです。
お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

by antiquekanon | 2021-08-11 18:22 | **うるし | Comments(0)
<< 絵替わりの黒塗り蒔絵皿。 酷暑お見舞い申し上げます。 >>